大阪のリウマチ治療・人工股関節置換術は大阪リハビリテーション病院まで

大阪府のリハビリテーション施設は阪南市の大阪リハビリテーション病院

大阪リハビリテーション病院

最新情報

対面面会 再開のお知らせ

対面面会 再開のお知らせ

 
平素より当院の運営にご理解ご協力をいただき感謝申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、長期間にわたり対面での面会をご遠慮いただいておりましたが、令和5年5月8日(月)より下記の内容で再開させていただきますのでお知らせ致します。またそれに伴い、4月末にてオンライン面会は終了させていただきます。
 
面会の対象者: 面会許可証をお持ちの家族様(2名まで)
面会時間  : 平日(14時~16時半の間)15分間 
        休日・時間外は面会禁止です。 
面会場所  : 病室(生活サポート等のお荷物は病室までお持ち下さい)
回数    : 週2回まで
 
※面会許可証をお持ちでない方の面会はご遠慮下さい。
※病院から許可のある方は時間等の制限はありません。
 
◎面会をご希望される方は当日(面会許可時間内)に総合受付へお越しください。
◎受付へ面会許可証をご提示いただき面会許可(ストラップ)をかけ病棟までお越しください。
◎各病棟にて面会簿をご記入いただき病室へお願いいたします。
◎面会許可(ストラップ)は総合受付へ返却をお願いいたします。
 
面会時の注意点
■ 面会時はマスク着用でお願いいたします。
■ 面会前手洗い、消毒を実施して下さい。
■ 面会時差し入れ及び飲食は行わないで下さい。
 
以上、新型コロナ感染症及び他感染症拡大防止予防の為、引く続きご協力をお願いいたします。                 
 
大阪リハビリテーション病院
                                        院長